2014年6月11日 (水)

movie 2013

こちらも。



続きを読む »

live 2013

記録しておく。

せっかくだからー。

続きを読む »

2013年9月30日 (月)

live 2012

いまさらながらの2012年回顧。
ライブ編、備忘録。

続きを読む »

2013年4月29日 (月)

去年の映画

今年も1/3が過ぎようとしているのに、
今更ながらの2012年に観た映画一覧。
備忘録。


続きを読む »

2012年9月17日 (月)

今年の夏

そういえば去年から今年にかけて、ちょこちょこいいことがあった。
民生さんのピックを3回もゲットしたり、若者に一瞬モテたり、
スピッツのライブをすげー前で観れたり、
黒猫チェルシーのライブのアフターパーティーのビンゴで大知くんの私物をもらったり、
レピッシュ×民生さんの対バンを、これまたものすげー前で観れたり、
(ステキだった…♡♡♡)
ZEPP!STEP!SMA!の招待券をチョコモナカジャンボで当てたり…。
思い返せばありがたいことがいっぱいだった。
神様が先に元気をくれてたのかもしれんな。


今年の夏、わたしは初めて入院、手術をしました。
病名は乳がんです。

続きを読む »

2012年6月18日 (月)

自分の日記

ぜぇーんぜん、書いてないね。
書きたい気持ちはあるんだけどね。
けっこう気合いが要るんだよねぇー。

今なんこか読み返してみたけど…
稚拙ですなぁー。
でも。がんばってまた書きたくなってきたよ。

次なんかあったら書こ。


ちなみに最近、たまーにつぶやいたりしてみてます。
全然使いこなせてないけど。
なんやったらこっちで日記ばりに長文を綴ってみようかしら。

seiko_sksk

.

2012年2月12日 (日)

ひとつだけ

Ph01_2
「しあわせのパン」
http://shiawase-pan.asmik-ace.co.jp/

三島有紀子監督。'11。
わー、これ書くのひっさしぶりだー。
原田知世と大泉洋とパン。
好物感あふれまくりで楽しみにしてた作品。

決意表明どおりに観てきた。



続きを読む »

2012年2月 5日 (日)

2011・MOVIE

昨日献血に行きました。
履歴をたどると、なんと13年ぶり!
今まで200mlしか採ったことなかったんだが、
少し育ってるおかげで400mlの献血が可能な体に。
400とか採ったら倒れちゃうんじゃないの私??
…とか、余計な心配。めっちゃ元気。
明日あたりにふらっときたら、それはそれでなんか歳な感じかしらねぇ…

あけましておめでとうございます。

って、もう2月ですね。
でも2012年初めての日記だから一応ご挨拶。
今年もどうぞよろしくお願いしたいです。

これもまたいまさらだけど、去年の映画を振り返っておく。

続きを読む »

2011年12月30日 (金)

2011・LIVE

今日はRADIO CRAZYでしめるはずだったんだけどもさ。
チケット買いそびれましてね。行けませんでした。

ただいまオールザッツ漫才鑑賞中。
いつも通りのだらけた年末。
いつも通りに。
そうやって過ごせることは幸せなことだ。
今年はまた、つくづくそういう風に思う年だった。


相変わらずいっぱいライブに舞台に、ぼちぼち映画も観に行ったのだけど、
全然日記書いてませんなぁ。
心のゆとりがなくなってたかなぁ。
来年はもうちょっとがんばろうかな。
いよいよつぶやきにしようかな。

何に行ったかだけ、記録。
今日はライブ&舞台編。

.

続きを読む »

2011年12月22日 (木)

37

新しい朝が来た
希望の朝だ

これからも小さいことにいちいち涙していきたいと思います。

これでいいのだと。
いろんなことを、自分のことを、
ちゃんと受け容れられる人になりたいと思います。


歳をとるのはなかなかに悪くないんだZ。
近頃ホントにそう思うのよ。